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クレジットカード不正使用対策には 楽天市場出店店舗様限定 チャージバック補償団体保険制度 ~チャージバック発生による被害を、店舗様の替わりに負担します。~

クレジットカード不正使用があると、店舗様は売上代金を回収できず、大きな損失を被ります。
そんな店舗様の損失をチャージバック補償団体保険は補償します!

チャージバック補償団体保険のコース概要

加入対象の店舗様 コース 補償対象
クレジットカード
保険金支払限度額
(月額)
(保険期間)
保険料
(月払)
契約概要等の
ダウンロード
全ての店舗様 プレミアム 国内発行のみ 100万円
(1,200万円)
8,000円 PDF
2016年版をダウンロード
  海外プラス
(旧スーパープレミアム)
国内・海外発行 10,000円
スタンダード 国内発行のみ 50万円
(600万円)
5,000円
  海外プラス
(旧スーパースタンダード)
国内・海外発行 7,000円
「がんばれ!プラン」の店舗様のみ! アシスト海外プラス 国内・海外発行 10万円
(30万円)
2,000円
  • ※自己負担額(免責金額)はありません。
  • ※アシスト海外プラスへのお申し込みは楽天市場の出店プランが「がんばれ!プラン」の店舗様のみとなります。

海外発行クレジットカードの不正使用が増加している背景もあり、申込店舗様の80%以上が「海外プラス」を選んでいます!(※楽天インシュアランス調べ 2015年7月~2016年5月)

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チャージバック補償団体保険の補償概要

本制度は楽天市場出店店舗様のみご加入いただける、団体保険制度です。

補償対象

クレジットカードの第三者不正使用による店舗様のチャージバック被害例(コース毎の上限額内)。日本国内の楽天市場における注文、かつ、発送先が「国内」である注文。

特徴

チャージバック補償団体保険の特徴

チャージバック補償団体保険の加入メリット

  • チャージバック補償団体保険 ⇒ 加入しました ⇒ チャージバック金額 補償されます! ⇒売上代金回収!
  • 加入メリット
    チャージバック補償団体保険にご加入いただくと、月々わずか10,000円以内の保険料負担で、店舗様の販売機会を逃すことなく、また、チャージバックとなってしまった場合でも損失が補償されます!

ご存知でしょうか?クレジットカード不正使用による損失は店舗様の損失!となるんです。
▲チャージバックリスクの詳細はコチラをクリック!

コース(保険金額)(月額保険料)

お申込可能な店舗様 楽天市場にご出店されている全ての店舗様

※1店舗様1契約のお申込みとなります。

コース 補償対象
クレジットカード
保険金支払限度額 保険料
(月払)
契約概要等の
ダウンロード
(月額) (保険期間)
プレミアム海外プラス 国内・海外発行 100万円 1,200万円 10,000円 PDF
2016年版をダウンロード
スタンダード海外プラス 50万円 600万円 7,000円
プレミアム 国内発行のみ 100万円 1,200万円 8,000円
スタンダード 50万円 600万円 5,000円

※自己負担額(免責金額)はありません。

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今現在では、チャージバックリスクをあまり感じることがなくても、売上増加に伴い、チャージバックリスクも増加します。
楽天市場出店プランが「がんばれ!プラン」の店舗様向けに、これからのご活躍を応援する「アシスト海外プラス」の誕生です!▼

お申込可能な店舗様 楽天市場出店プランが「がんばれ!プラン」の店舗様

※他コースとの重複したお申込みはできません。

コース 補償対象
クレジットカード
保険金支払限度額 保険料
(月払)
契約概要等の
ダウンロード
(月額) (保険期間)
アシスト海外プラス 国内・海外発行 10万円 30万円 2,000円 PDF
2016年版をダウンロード

※自己負担額(免責金額)はありません。

アシスト海外プラスへのお申し込みに際しての注意事項
  • ・ご加入対象は補償開始日時点での出店プランが「がんばれ!プラン」の店舗様のみとなります。
    (その他の出店プランの店舗様はお申込みいただくことができません。)
  • ・支払保険金額が保険期間支払限度額を超えた場合、更新日までの未経過月分保険料を一括支払いただきます。
  • ・1店舗様1契約となるため、その他コースとの併用加入はできません。
  • ・保険期間中においてもその他コースへの切替加入ができます。(25日までにお手続き完了の場合、翌月1日の切替)

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お申込の前に必ずご確認ください(「契約概要」「注意喚起情報」等)

チャージバック補償団体保険制度(クレジットカード盗難保険)
<楽天チャージバック補償特約>(2016年版)のご案内

チャージバック補償団体保険の正式名称はクレジットカード盗難保険(楽天チャージバック補償特約)となり、楽天株式会社が契約者、
楽天市場ご出店店舗様を被保険者とする団体契約です。
なお、被保険者は、楽天市場出店規約に基づき、楽天株式会社と同社がインターネット上で運営するショッピングモール「楽天市場」
(以下「モール」)への出店に関して契約関係にある店舗様であることが条件となります。
加入内容は、保険の種類に応じた普通保険約款・特約によって定まりますので、詳細は普通保険約款・特約をご確認ください。
また、ご不明な点については、取扱代理店または引受保険会社までお問い合わせください。

【補償の概要】
1.保険金をお支払する主な場合
  • クレジットカード不正使用による楽天市場内での不正な注文によって、店舗様がクレジットカード会社(※)からチャージバックを受けたことによって損害を被った場合に、以下の条件を満たしていることで保険金のお支払いをいたします。
  • ※クレジットカード会社
    プレミアム海外プラス 国内もしくは海外でクレジットカードを発行するクレジットカード会社
    スタンダード海外プラス
    アシスト海外プラス
    プレミアム 国内でクレジットカードを発行するクレジットカード会社

    スタンダード

  • ■保険料の支払いを行っていること
  • ■楽天市場における店舗と顧客の間の取引であること
  • ■クレジットカード会社による支払拒絶または留保の理由が、第三者による不正使用であること
  • ■楽天およびクレジットカード会社が配送停止の連絡を行っていない注文であること
  • ■店舗にて過去の不正使用履歴を常に作成し、受注に際して当該取引が当該不正履歴に該当しないことを店舗において確認していること
  • ■楽天またはクレジットカード会社が提供する不正使用情報を常に確認し、受注に際して当該取引が当該不正使用情報に該当しないことを店舗において確認していること
  • ■楽天への支払債務の履行を遅延していないこと
  • ■出店停止または出店規約解除の通知を受けていないこと
  • ■過去6か月間に、規約等の違反、顧客からの苦情等の理由で、楽天から注意喚起・指導等を1度も受けたことがないこと
  • ■店舗の役職員またはその親族との取引でないこと
  • ■当該取引について、相手方もしくはその関係者、保険会社等から損害の一部または全部の賠償を受けていない(受ける予定がない)こと
  • ■発送先が国内であること
  • ■1か月あたりまたは保険期間中の支払限度額を超過していないこと
  • ■天災地変、戦争、テロ、労働争議、大規模なネットワーク障害などにより著しく社会秩序が混乱していないこと
2.保険金額・自己負担額(免責金額)・保険料
コース名 保険金額・支払限度額1か月あたり(保険期間中) 自己負担額(免責金額) 月額保険料
プレミアム海外プラス 100万円(1200万円) なし 10,000円
スタンダード海外プラス 50万円(600万円) なし 7,000円
アシスト海外プラス 10万円(30万円) なし 2,000円
プレミアム 100万円(1,200万円) なし 8,000円
スタンダード 50万円(600万円) なし 5,000円
3.保険金をお支払いしない主な場合

次に掲げる事故、損害等に対しては保険金をお支払いしません。

  • ■補償開始日前に生じた事故
  • ■保険契約者、被保険者(保険契約者または被保険者が法人である場合は、その理事、取締役または法人の業務を執行するその他の機関をいいます。)またはこれらの方の法定代理人の故意もしくは重大な過失または法令違反によって生じた損害
  • ■次のいずれかに該当する事由に基づく著しい秩序の混乱に乗じまたは付随して発生した事故によって生じた損害
    • ・戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱、その他これらに類似の事変または暴動(群衆または多数の者の集団の行動によって、全国または一部の地区において著しく平穏が害され、治安維持上重大な事態と認められる状態をいいます。)
    • ・地震もしくは噴火またはこれらによる津波
    • ・核燃料物質(使用済燃料を含みます。以下同様とします。)もしくは核燃料物質によって汚染された物(原子核分裂生成物を含みます。)の放射性、爆発性その他の有害な特性またはこれらの特性による事故

※上記以外にもお支払いしない場合があります。保険金をお支払いしない場合の詳細は普通保険約款・特約を必ずご確認ください。

【保険期間と補償開始日】

平成27年7月1日 ~ 平成28年7月1日
※期間の途中に加入される場合は、

  • 加入手続きがその月の25日以前の場合:加入申込月の翌月 1日 ~ 平成28年7月1日
  • 加入手続きがその月の26日以降の場合:加入申込月の翌々月1日 ~ 平成28年7月1日

※自動継続の取扱いについて

  • 次年度については、加入内容の変更や継続停止のご連絡が無い場合、前年同内容のコースで保険期間1年間の自動継続加入の取扱いとさせていただきます。

※次のような場合には、保険期間終了後、継続加入できないことや補償内容を変更させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

  • ◎著しく保険金請求の頻度が高いなど、加入者相互間の公平性を逸脱する極端な保険金支払いまたはその請求があった場合

※次のような場合には、楽天株式会社より安全状況について確認させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

  • ◎3か月連続で、1か月に10回以上のチャージバックが発生している場合。
【保険金請求】

保険金請求手続きは楽天株式会社が出店店舗様の委任を受けて行います。

ご注意いただきたいこと

【契約概要】

ご加入に際して特にご確認いただきたい事項をこの「契約概要」に記載しています。
ご加入される前に必ずお読みいただき、お申し込みくださいますようお願いいたします。
この書面はご加入に関するすべての内容を記載しているものではありませんので、詳細は普通保険約款・特約でご確認ください。また、ご不明な点につきましては、取扱代理店または引受保険会社までお問い合わせください。

1.商品の仕組みおよび引受条件等
  • 商品の仕組み
    • クレジットカード盗難保険普通保険約款に個別の特約をセットします。
  • 補償内容
    • 保険金をお支払いする主な場合
      • 【補償の概要】の「1.保険金をお支払いする主な場合」のとおりです。
    • 保険金をお支払いしない主な場合
      • 【補償の概要】の「2.保険金をお支払いしない主な場合」のとおりです。
    • お支払いする保険金
      • クレジットカード不正使用による楽天市場内での不正な注文によって、店舗様がクレジットカード会社(※)からチャージバックを受けたことによって損害を被った金額を保険金としてお支払いいたします。
        ただし、保険金額を限度とします。
      • ※クレジットカード会社
        プレミアム海外プラス 国内もしくは海外でクレジットカードを発行するクレジットカード会社
        スタンダード海外プラス
        アシスト海外プラス
        プレミアム 国内でクレジットカードを発行するクレジットカード会社

        スタンダード

  • 保険期間
    • 保険期間は1年間となります。
    • お客さまが実際にご契約いただく保険期間については前記【保険期間と補償開始日】にてご確認ください。
  • 引受条件(保険金額)
    • 保険金額とは、保険金をお支払いする限度額をいいます。
    • お客さまが実際にご契約いただく保険金額については前記【補償の概要】にてご確認ください。
2.保険料
  • 保険料は、【補償の概要】の「2.保険金額・自己負担額(免責金額)・保険料」のとおりです。
3.保険料払込方法
  • 保険料は、楽天株式会社の保険料請求により楽天株式会社に保険料を払い込む方式となります。
4.満期返戻金・契約者配当金
  • 満期返れい金・契約者配当金はありません。
5.解約返戻金の有無
  • 解約返戻金はありません。
【注意喚起情報】

ご加入に際して申込人にとって不利益になる事項等、特にご注意いただきたい事項をこの「注意喚起情報」に記載しています。
ご加入される前に必ずお読みいただき、お申し込みくださいますようお願いいたします。
この書面はご加入に関するすべての内容を記載しているものではありませんので、詳細は普通保険約款・特約でご確認ください。また、ご不明な点につきましては、取扱代理店または引受保険会社までお問い合わせください。

1.ご契約申込みの撤回等(クーリング・オフ)
  • この保険はクーリングオフの対象ではありません。
2.告知義務・通知義務等
  • ご加入時の注意事項(告知義務-加入申込票の記入・加入申込WEB画面入力上の注意事項)
    • 申込人、被保険者には、ご加入時に加入申込票、加入申込WEB画面(引受保険会社にこの保険契約の申込みをするために提出する書類、送信する画面をいい、申込みに必要な内容を記載した付属書類がある場合はこれらの書類を含みます。)の記載・入力事項について事実を正確に告知いただく義務(告知義務)があり、取扱代理店には告知受領権があります(取扱代理店に対して告知いただいた事項は引受保険会社に告知いただいたものとなります。)。
    • 加入申込票に記載された内容・加入申込WEB画面に入力された内容のうち、※印がついている項目は危険に関する重要な事項です。この項目が事実と違っている場合、または事実を記載・入力しなかった場合には、ご契約を解除し、保険金をお支払いできないことがありますので、加入申込票の記載内容・加入申込WEB画面の入力内容を必ずご確認ください。
  • ご加入後にご連絡いただくべき事項(通知事項)
    • ご加入後、楽天市場への出店を止めた場合には、あらかじめ(事実の発生が契約者または被保険者の責任によらない場合は遅滞なく)取扱代理店または引受保険会社にご通知ください。ご通知がない場合、ご契約を解除し、保険金をお支払いできないことがありますので、十分ご注意ください。
  • その他の注意事項
    • ご加入後、次に掲げる事実が発生する場合には、ご加入内容の変更等が必要となりますので、直ちに取扱代理店または引受保険会社にご通知ください。
      • ■加入者証記載の住所または電話番号を変更する場合
      • ■上記のほか、加入条件を変更する場合 等
3.補償の開始時期

始期日の午後4時(加入申込票・加入申込WEB画面にこれと異なる時刻が記載されている場合にはその時刻)に補償を開始します。保険料は、保険料の払込みが猶予される場合を除いて、ご加入と同時に払い込んでください。保険期間が始まった後でも、始期日から取扱代理店または引受保険会社が保険料を領収するまでの間に生じた事故に対しては保険金をお支払いしません。

4.保険金をお支払いしない主な場合等
  • 保険金をお支払いしない主な場合
    • 【補償の概要】の「2.保険金をお支払いしない主な場合」のとおりとなります。
  • 重大事由による解除
    • 次のことがあった場合は、ご契約を解除し、保険金をお支払いできないことがあります。
      • ■引受保険会社に保険金を支払わせることを目的として損害を生じさせ、または生じさせようとしたこと。
      • ■保険金の請求について詐欺を行い、または行おうとしたこと。
      • ■暴力団関係者、その他の反社会的勢力に該当すると認められたこと。
      • ■上記のほか、上記と同程度に引受保険会社の信頼を損ない、保険契約の存続を困難とする重大な事由を生じさせたこと。
    • 保険契約に関する調査および調査拒否による解除
      • 保険契約に関して必要な調査をさせていただくことがあります。この調査を正当な理由がなく拒否された場合は、ご契約を解除し保険金をお支払いできないことがあります。
5.解約と解約返れい金
  • ご契約を解約される場合は、取扱代理店または引受保険会社に速やかにお申出ください。
  • なお、解約返れい金はありません。(詳細は普通保険約款・特約でご確認ください。)
6.保険金支払後の保険契約
  • 保険金をお支払いした場合は、保険の対象1事故につき、保険金額からそのお支払いした額を差し引いた残額を、その損害が生じた時以降の保険期間に対する保険金額とします。
7.保険会社破綻時等の取扱い
  • 引受保険会社の経営が破綻した場合など保険会社の業務または財産の状況の変化によって、ご契約時にお約束した保険金、解約返れい金等のお支払いが一定期間凍結されたり、金額が削減されたりすることがあります。
  • 引受保険会社が経営破綻に陥った場合の保険契約者保護の仕組みとして「損害保険契約者保護機構」があり、引受保険会社も加入しております。
  • この保険は、保険契約者が個人、小規模法人(破綻時に常時使用する従業員等の数が20人以下の法人をいいます。)またはマンション管理組合である場合に限り、「損害保険契約者保護機構」の補償対象となります。
  • 補償対象となる場合には保険金や解約返れい金は80%まで補償されます。
  • ただし、破綻前に発生した事故および破綻時から3か月までに発生した事故による保険金は100%補償されます。
8.問合せおよび連絡先
  • 保険に関する相談・苦情・お問い合わせ
    • 「三井住友海上お客さまデスク」 0120-632-277(無料)
    • <受付時間>平日9:00~20:00/土日・祝日9:00~17:00(年末・年始は休業させていただきます)
  • 万一、事故が起こった場合
    • 取扱代理店または事故受付センターまでご連絡ください。
    • 「三井住友海上事故受付センター」0120-258-189(無料)
      • <24時間365日事故受付サービス>
    • 指定紛争解決機関
      • 引受保険会社は、保険業法に基づく金融庁長官の指定を受けた指定紛争解決機関である一般社団法人 日本損害保険協会と手続実施基本契約を締結しています。
      • 引受保険会社との間で問題を解決できない場合には、一般社団法人 日本損害保険協会にご相談いただくか、解決の申し立てを行うことができます。
      • 「一般社団法人 日本損害保険協会 そんぽADRセンター」0570-022-808〔ナビダイヤル(有料)〕
        • <受付時間> 平日 9:15~17:00
        • 詳しくは一般社団法人 日本損害保険協会のホームページをご覧ください。(http://www.sonpo.or.jp/
    【その他】

    ご加入に際してご確認いただきたいその他の事項を記載しています。
    ご加入される前に必ずお読みいただき、お申し込みくださいますようお願いいたします。
    この書面はご加入に関するすべての内容を記載しているものではありませんので、詳細は普通保険約款・特約でご確認ください。また、ご不明な点につきましては、取扱代理店または引受保険会社までお問い合わせください。

    ~注意喚起情報のほかにご注意いただきたいこと~

    1.ご加入時にご注意いただきたいこと
    • 保険料領収証の発行
      • 本保険は団体保険のため、引受保険会社所定の保険料領収証は発行いたしません。
    • 取扱代理店の権限
      • 取扱代理店は、引受保険会社との委託契約に基づき、保険契約の締結・保険料の領収・保険料領収証の交付・契約の管理業務等の代理業務を行っております。
      • したがって、取扱代理店にお申込みいただき有効に成立したご契約は引受保険会社と直接契約されたものとなります。
    • ご加入条件
      • 過去の事故の発生状況等によっては、引受保険会社規定によりご加入条件について申込人のご希望に沿えない場合があります。あらかじめご了承ください。
    2.ご加入後にご注意いただきたいこと
    • 加入者証の確認・保管
      • ご加入いただいた後にお届けする加入者証は、内容をご確認いただいた上で大切に保管してください。
      • また、ご加入手続から1か月を経過しても加入者証が届かない場合には取扱代理店までお問い合わせください。
    3.個人情報の取扱いについて
    • 本保険契約に関する個人情報について、引受保険会社が次の取扱いを行うことに同意の上、お申し込みください。
      • 本保険契約に関する個人情報は、引受保険会社が本保険引受の審査および履行のために利用するほか、引受保険会社およびMS&ADインシュアランスグループのそれぞれの会社が、本保険契約以外の商品・サービスのご案内・ご提供や保険引受の審査および保険契約の履行のために利用こと、提携先・委託先等の商品・サービスのご案内のために利用することがあります。
        • 引受保険会社およびグループ会社の商品・サービス等の例
        • 損害保険・生命保険商品、投資信託・国債・ローン等の金融商品、リスクマネジメントサービス
        • ※商品やサービスには変更や追加が生じることがあります。
      • 提携先等の商品・サービスのご案内の例
        • 自動車購入・車検の斡旋 等
        • ※商品やサービスには変更や追加が生じることがあります。
    • ただし、保健医療等の特別な非公開情報(センシティブ情報)の利用目的は、保険業法施行規則に従い、業務の適切な運営の確保その他必要と認められる範囲に限定します。
    • また、本保険契約に関する個人情報の利用目的の達成に必要な範囲内で、業務委託先(保険代理店を含む)、保険仲立人、医療機関、保険金の請求・支払いに関する関係先等に提供することがあります。
4.契約等の情報交換について
  • 引受保険会社は、本保険契約に関する個人情報について、保険契約の締結ならびに保険金支払いの健全な運営のため、一般社団法人 日本損害保険協会、損害保険料率算出機構、損害保険会社等の間で、登録または交換を実施することがあります。
5.再保険について
  • 引受保険会社は、本保険契約に関する個人情報を、再保険契約の締結、再保険契約に基づく通知・報告、再保険金の請求等のために、再保険引受会社に提供することがあります。

引受保険会社の個人情報の取扱いに関する詳細、商品・サービス内容、グループ会社の名称、契約等情報交換制度等については、引受保険会社ホームページ(http://www.ms-ins.com)をご覧ください。

【お問い合わせ】

(取扱代理店)楽天インシュアランスプランニング株式会社
〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス 25階
TEL:0120-961-497(受付時間 平日9:30~17:00)
(引受保険会社)三井住友海上火災保険株式会社 総合営業第三部第三課
〒101-8011 東京都千代田区神田駿河台3-11-1
TEL:03-3259-6656(受付時間 平日9:00~17:00)

まずはお気軽にお電話ください。

電話またはメールにてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
0120-961-497

受付時間:平日9:30~17:00

お問い合わせフォームからはこちら

  • よくある質問はこちらをクリック!
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保険期間(自動継続)

保険期間は、平成28年7月1日 ~ 平成29年7月1日の12か月間となります。
また、保険期間の途中で加入することができ、その場合の保険期間は以下のとおりです。

・25日までに申込手続きを完了した場合
→ 翌月1日 ~ 平成29年7月1日
・26日~月末までに申込手続きを完了した場合
→ 翌々月1日 ~ 平成29年7月1日

平成29年7月1日以降については、加入内容の変更や継続停止の意思表示をされない場合、前年同様の加入コースでの自動継続加入のお取扱いとなります。

なお、保険金請求の頻度が著しく高い(*2)(加入者相互間の公平性を逸脱する極端な保険金支払がある、またはその請求があった)場合には、楽天株式会社より安全状況について確認をさせていただいたり、保険期間終了後、継続加入ができないこと、補償内容を変更させていただくことなどがあります。あらかじめご了承ください。
(*2)3か月連続で、1か月に10回以上のチャージバックが発生している場合など。

申込手続き

お申し込み方法は、以下の2つの方法をご用意してしております。
よりカンタンで便利なインターネット申込をおすすめいたします。

■ インターネットでお申し込みの場合

インターネットでお申し込みの場合

補償開始日は、毎月25日までに申込完了状態となっているものが翌月1日となります。
※補償開始時間は、午後4時からとなります。

■ 郵送でお申し込みの場合

送付先:
〒158-0094
東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス 25階
楽天インシュアランスプランニング(株)
チャージバック補償保険担当

補償開始日は、毎月25日までに加入書類が楽天インシュアランスプランニングに到着しているものが翌月1日となります。
※補償開始時間は午後4時からとなります。

保険金フロー(チャージバック事故発生から保険金による精算まで)

クレジットカード会社が楽天市場内でのクレジットカード不正使用による不正な注文としてチャージバックと認定したことにより店舗様が被った、保険金支払限度額内の損失額が保険金支払対象となります。

チャージバック補償に加入していた場合

まずはお気軽にお電話ください。

電話またはメールにてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
0120-961-497

受付時間:平日9:30~17:00

お問い合わせフォームからはこちら

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その他(注意事項等)

  • ※正式名称はクレジットカード盗難保険<楽天チャージバック補償特約>となります。
  • ※楽天株式会社を契約者、楽天市場ご出店店舗様を被保険者とする団体契約となります。
    なお、被保険者は楽天市場出店規約に基づき、楽天株式会社と同社がインターネット上で運営するショッピングモール「楽天市場」への出店に関して契約関係にある店舗様となります。
  • ※保険契約者である楽天株式会社が、三井住友海上火災保険株式会社を引受保険会社として締結する団体契約をご案内しています。
  • ※制度詳細については、「チャージバック補償団体保険制度<クレジットカード盗難保険(楽天チャージバック補償特約)>重要事項のご説明』」をダウンロードする等によりご確認ください。
  • ※ご不明な点等については、取扱代理店又は引受保険会社までお問い合わせください。

【取扱代理店】楽天インシュアランスプランニング株式会社

〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス 25階
TEL:0120-961-497(受付時間 平日9:30~17:00)

【引受保険会社】三井住友海上火災保険株式会社 総合営業第三部第三課

〒101-8011 東京都千代田区神田駿河台3-11-1
TEL:03-3259-6656(受付時間 平日9:00~17:00)

【承認番号】:A16-100668  【使用期限】:2017年7月1日

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