楽天の保険相談についての質問
通販商品と対面商品の違いは何ですか?
通販商品は、面談の必要がなく簡単な告知だけで加入できますが、商品が限られたり貯蓄型の商品の数が極端に少ない傾向があります。
一方対面商品は、お客様の要望にあった組合わせ等が可能で、提案商品の幅が広がります。
特に、貯蓄型商品は通販商品よりも対面商品のラインナップが充実しているので選択肢が増えます。
現在ご加入の保険とのバランスをみながらのご提案が可能ですので、多くのお客様からご好評の声をいただいております。
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- どのように相談予約をしたらよいのですか?
- 相談予約後、どのような流れで進められますか?
- 保険の比較アドバイザーとはどんな方ですか?
- 楽天の保険相談を利用する場合、面談場所は指定できますか?
- 仕事帰りの18時以降に相談できますか?
- 相談したら契約しなくてはいけませんか?
- 保険の知識が全く無くても大丈夫ですか?
- 保険の新規加入の相談もできますか?
- 現在加入中の保険の相談もできますか?
- 持病があっても相談できますか?
- 相談時間はどれ位ですか?
- 相談に持参した方が良いものはありますか?
- 何度でも相談は無料なのですか?
- 通販商品と対面商品だと保険料が違うのですか?
- 通販商品と対面商品の違いは何ですか?
- 楽天の保険相談を利用された方の体験談を見ることはできますか?