意外と多い!?購入後2年以内にスマホのトラブル
(破損・故障・不具合)を
約3人に1人が経験しています※1
※1 出典:オークネット総合研究所「携帯端末(電話)の
修理に関するアンケート」よりニッセイプラス少額短期保険株式会社作成

年々高額化する
スマホ本体代
万が一修理することになると
大きな出費になるかも...



例えば



もしものときも安心!
画面割れを補償するシンプルプラン、
様々なトラブルを補償する安心プランの
2プランをご用意!
オススメ
400円/月
破損※2
水濡れ※2
故障※2
盗難※3
最大10万円(1回の事故および保険期間通計)
200円/月
破損※2
最大5万円(1回の事故および保険期間通計)
※2
保険金額を上限に、日本国内での修理費用実費から免責金額を差引いた残額をお支払いします。修理できなかった場合は、保険金額を上限に、調査、点検等の作業実費(免責金額なし)をお支払いします。
※3
日本国内での盗難について、保険金額を上限に、対象端末の購入金額から免責金額を差引いた残額をお支払いします。
カメラ・ディスプレイ等の不調が
ある場合は申込をお控え下さい
申込前に正常に稼働しない機能がある場合は
保険金をお支払いできない場合がございます
風呂場へのスマホの持込みは
お控え下さい
重大な過失による事故の場合、
保険金をお支払いできない場合がございます
P0INT01
家計にやさしく、お手頃な保険料!200円 / 400円(月額)
P0INT02
お申込みから請求まで
全てのお手続きがスマホで完結
P0INT03
通信キャリアや端末メーカー、
新品/中古に関わらず幅広く補償!※4
P0INT04
ご家族のスマホにも
保険料は1台ごとに200円/400円(月額)です。※4
P0INT05
いつでも申込み可能、
補償端末の入替もOK!
P0INT06
1人で2台使用している方も!
保険料は1台ごとに200円/400円(月額)です。※4
※4 ご加入手続きは対象端末1台ごととなります。ご契約者様のご家族を被保険者に設定することも可能です。対象端末は、被保険者が所有または使用するスマートフォンとなります。1被保険者につき2台まで加入可能です。なお、機種等によってはお引受けできない場合がございます。
お申込みはかんたん3ステップ!
スマホ完結で最短3分でお申込みいただけます
「安心プラン」「シンプルプラン」から
ご自分に合ったプランをお選びください

保険をかける対象のスマホの「前面」と「背面」を1枚ずつ撮影してください。

画面表示が
OFFの状態
インターネットから
ダウンロードした画像
スクリーン
ショット
契約者情報、補償対象の端末情報※5等、必要情報をご入力ください
※5 端末情報では、メーカー・機種名等をご入力のうえ、
STEP2で撮影した写真をアップロードいただきます。

保険金請求もかんたん3ステップ
スマホから必要書類をアップロードできます!
マイページから保険金請求が可能です
フォームに従って、事故内容をご入力ください

修理依頼書や修理費用のレシート等を
スマホで撮影し、アップロードください

ご提出いただいた書類に基づき、
速やかに審査を行い、保険金をお支払いします

上記以外のご質問は
こちらをご参照ください