マイページログイン
楽天超かんたん保険TOP
スポーツ・レジャーの保険
・自転車保険プラン
・ゴルファー保険プラン
・アウトドアプラン
・スポーツプラン
暮らしの保険
・長期修理プラン
・日常賠責プラン
ショッピング・携行品の保険
・持ち物サポートプラン
お申込みの流れ
・長期修理プラン
・長期修理プラン以外
よくある質問
よくある質問トップ
お申込の流れ
お申込みの流れ
お申込方法
お申込みができない
楽天ペイ決済方法
複数商品の購入
加入条件
楽天会員
資料が欲しい
キャンセルになってしまった
お申込方法
Q.
お申込みの手順を教えてください。
Q.
お申込み後の手続きを教えてください。
Q.
書面で申込みできますか?
Q.
保険金はすぐ支払われるのでしょうか?
お申込みができない
Q.
申込み・登録手続きが完了できないのですが、どうしたらよいでしょうか?
Q.
楽天会員のIDとパスワードが入力できないのですが、どうしたらよいでしょうか?
Q.
お申込フォームが届きません。
楽天ペイ決済方法
Q.
ポイントで支払い後、クレジットカード情報を再度、入力する必要はありますか?(楽天ペイ登録)
Q.
ポイントを使って購入できますか?
Q.
楽天ペイの登録により、2重決済にはなりませんか?
複数商品の購入
Q.
1契約で2つの商品を購入することはできますか?
加入条件
Q.
全てのユーザーが加入できますか?
楽天会員
Q.
楽天会員にならないと申込みはできませんか?
資料が欲しい
Q.
お届け日に何か届きますか?
Q.
何か資料(パンフレット)などの書類は送られてきますか?
キャンセルになってしまった
Q.
手続き期間が過ぎキャンセルとなってしまったので新たに申し込みできますか?
Q.
楽天市場で購入した後に、キャンセルメールが届きました。