- よくある質問トップ
- お申込について 申込みをしたが、何もメールが届かない
お申込について
Q5.申込みをしたが、何もメールが届かない
A:お申込みいただいた後、「重要:【楽天銀行のお客さま専用少額あんしん保険 加入者証のご案内】ご契約ありがとうございます」の件名にてメールを送信しております。
当該メールが届いていない場合には、お手数ですが、以下をご確認ください。
迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、Gmailをお使いの場合は、プロモーションタブに振り分けられている可能性がございますのでご確認ください。
■プロモーションタブに振り分けられないようにするには
Gmailに届いたメールで「スター」をチェックすることで、次回以降メインタブに表示されるようになります。
ご確認いただきました際には、こちらのチェックをお願いいたします。
なお、ご契約状況につきましては、加入者証の表示よりログインいただき、いつでもご確認いただけます。
-
その他に聞かれている質問
お問合せ
詳しい内容につきましてはお問合せフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
専門のスタッフがご対応いたします。