- よくある質問トップ
- 保険料のお支払いについて 複数商品に加入した場合、楽天ポイントでのお支払指定はどうなりますか?
保険料のお支払いについて
Q6.複数商品に加入した場合、楽天ポイントでのお支払指定はどうなりますか?
A:最新のお支払い方法が全てのご契約商品に対して適用されます。
すでに加入中のプランも含めて、今回ご指定されたお支払方法へ変更されます(最新のお支払方法を適用いたします)のでご注意ください。
適用時期:
当該申込みが20日までに完了した場合は今月から、21日以降に完了した場合は来月からとなります。
例)個人賠償責任プラン加入中(楽天ポイント支払なし)で、3月に別プランに加入した場合
お問合せ
詳しい内容につきましてはお問合せフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
専門のスタッフがご対応いたします。