楽天市場店舗限定
経営者様向けサポート制度
TOP
チャージバック保険
PL(生産物賠償責任)保険
サイバー(情報漏えい)保険
よくある質問
toggle navigation
TOP
チャージバック保険
PL(生産物賠償責任)保険
サイバー(情報漏えい)保険
よくある質問
よくある質問トップ
更新をしたくない場合にはどうすればよいでしょうか?
加入・申込情報・解約などについて
Q.
更新をしたくない場合にはどうすればよいでしょうか?
A:
楽天インシュアランスから更新に関する案内メールを受け取った際に、その旨をお申し出ください。
>一覧に戻る
印刷する
その他に聞かれている質問
いつから加入できますか?
加入コースの変更はできますか?
所在(拠点)が海外なのですが、加入できますか?
解約はできますか?
保険支払事故があった場合でも、翌年の更新はできますか?
約款等はありますか?
加入証明書(保険証券)はありますか?
申込情報(企業名・店舗名・店舗責任者・住所・連絡先など)の変更を予定していますが加入できますか?
保険会社を教えてください。