楽天市場店舗限定
経営者様向けサポート制度
TOP
チャージバック保険
PL(生産物賠償責任)保険
サイバー(情報漏えい)保険
よくある質問
toggle navigation
TOP
チャージバック保険
PL(生産物賠償責任)保険
サイバー(情報漏えい)保険
よくある質問
よくある質問トップ
保険の対象となる情報漏えい事故が発生した場合、どうすればいいですか?
事故対応について
Q.
保険の対象となる情報漏えい事故が発生した場合、どうすればいいですか?
A:
万一、事故が起こった場合は事故受付センターまでご連絡ください。
24時間365日事故受付サービス
「三井住友海上事故受付センター」
0120-258-189
>一覧に戻る
印刷する
その他に聞かれている質問
保険に加入する前に賠償が必要となる事故が発生した場合、補償されますか?
保険期間終了日以後(又は解約後)に賠償が必要となる事故が発覚した場合、補償されますか?