楽天市場店舗限定
経営者様向けサポート制度
TOP
チャージバック保険
PL(生産物賠償責任)保険
サイバー(情報漏えい)保険
よくある質問
toggle navigation
TOP
チャージバック保険
PL(生産物賠償責任)保険
サイバー(情報漏えい)保険
よくある質問
よくある質問トップ
チャージバック発生通知が届いたが、どうすればよいのか?
事故対応について
Q.
チャージバック発生通知が届いたが、どうすればよいのか?
A:
事故対応は、楽天市場が代替するので、結果のご案内をお待ちいただくだけとなります。
※調査中における経過報告は原則、行いません。
>一覧に戻る
印刷する
その他に聞かれている質問
チャージバックが発生した場合の店舗対応を教えてください。
チャージバック発生後にクレジットカードの売上請求取消を行ってもいいか?
チャージバック発生通知が届いたが、保険金はいつでますか?
チャージバック発生通知が届いたが、補償対象となるか教えてください。