ニュースリリース/お知らせ
楽天インシュアランスプランニング株式会社は2020年3月24日に制定した「お客さま本位の業務運営の方針」について、2022年度(2022年1月1日~12月31日)における取組結果をまとめましたのでお知らせいたします。
また、本取組みがお客さまにご理解・ご支持いただいていることを示す指標として、「新規契約件数」および「当社が運営する『楽天保険の総合窓口』への入電数および応答率」をお知らせいたします。
詳細は以下ホームページをご参照ください。
「お客さま本位の業務運営の方針」 に基づく取組状況の公表について
https://hoken.rakuten.co.jp/about/fiduciary_result2022.html
楽天インシュアランスプランニング株式会社は、今後も楽天グループの強みを活かしたサービスの充実を図り、お客様のニーズに沿った利便性の高い保険サービスの提供を継続してまいります。
以 上
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